ロストマン 歌 BUMP OF CHICKEN 作詞 藤原基央 作曲 藤原基央 ※全体通してモノクロ (前奏) 最高ランクアイドル引退→その余韻から抜け出せない 状況はどうだい 僕は僕に尋ねる 部屋に寝転がる 手のひらを見つめる 旅の始まりを 今も思い出せるかい セピアで始まりの頃の映像→初回コミュ? 選んできた道のりの正しさを 祈った 見つめていた手のひらを顔に いろんな種類の 足音耳にしたよ Pの足視点 周りに各アイドルの足 沢山のソレが 重なってまた離れて 各アイドルの足が現れては消える 淋しさなら忘れるさ 繰り返す事だろう ラストコンサート後の風景→再プロデュース どんなふうに夜を過ごしても 昇る日は同じ 高ランクEND→低ランクEND→プロデュース開始の映像 破り損った手造りの地図 辿った途中の現在地 壁に張り付いたボロボロの目標 動かないコンパス片手に乗せて 霞んだ目凝らしている プロデュースノート(記述が止まってる) 表情のぼやけたアイドル達 君を失ったこの世界で 僕は何を求め続ける 最初の最高ランクアイドルセピア 迷子って気付いていたって 気付かないフリをした 暗い中にP一人 状況はどうだい 居ない君に尋ねる アイドルに声を掛ける アイドルは答えず消える 僕らの距離を 声は泳ぎきれるかい やるせない表情のP 忘れたのは温もりさ 少しずつ冷えていった 段々と煩雑から素っ気無くなっていく仕事机 どんなふうに夜を過ごしたら 思い出せるのかなぁ それに気付いて悩むP 強く手を振って君の背中に サヨナラを叫んだよ 今までのノウハウを捨てるP 最高ランクアイドルの写真にもサヨナラを そして現在地夢の設計図 開く時はどんな顔 一番最初のぼろぼろのノートを開く これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける 不器用な旅路の果てに 正しさを祈りながら 時間はあの日から止まったままなんだ 遠ざかって消えた背中 ラストライブ〜EDの流れ あぁロストマン気付いたろう僕らが 丁寧に切り取ったその絵の名前は思い出 いろんなコミュの映像 強く手を振ってあの日の背中に サヨナラを 最高ランクアイドルをプロデュースしていた自分にサヨナラ 告げる現在地動き出すコンパス さぁ行こうかロストマン 歩き出す 背景に色が戻る 破り損なった手造りの地図 シルシを付ける現在地 壁の目標に書き足す「もう一度」 ここが出発点踏み出す足は いつだって始めの一歩 君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ 間違った旅路の果てに 正しさを祈りながら 再開を祈りながら