白 猫 : ふー まいりん : おつかれ 白 猫 : おつかれちゃーん フォレストン : いぁ〜疲れた(;´ω`) ★フィズ★ : おつかれー ネオ・ロアノーク : おつしたー エンジ : おつかれー フォレストン : さぁて 白 猫 : 今日は死人が出なくてよかったーw まいりん : エンジ以外死亡なしとφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,・・・。 エンジ : Σ フォレストン : チャットログを編集せねばなぁw 白 猫 : まぁ、今日の所は 白 猫 : 就寝しますー エンジ : ハハハハハh ★フィズ★ : フォレトン落ちなかった。。。 白 猫 : おやすみなせー フォレストン : ヽ(`Д´)ノ ★フィズ★ : おつかれ〜 フォレストン : あ、みんな エンジ : 落ちると思ったのにw まいりん : オヤスミ〜♪(≧∇≦)/−−−−−((枕))≧□≦)〜☆グハッ フォレストン : チャットとか エンジ : おやすみっ 白 猫 : おk! 白 猫 : ではっ フォレストン : SSの名前そのまま出していい? エンジ : かまへんかまへん エンジ : おいらは。 フォレストン : いつもなら修正してるんだけどねw ★フィズ★ : エンジと私は許可済み ネオ・ロアノーク : 出演料は? フォレストン : ちなみにエンジ&フィズさんは許可済みw まいりん : エンジがやらないからフォレストンが代役・・・φ(._.)メモメモ フォレストン : 金取るのかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ネオ・ロアノーク : えへw まいりん : φ(゚〇゚;)エンジ更新まだ〜 エンジ : 10ペソ エンジ : Σ エンジ : orz フォレストン : おいらなんか週1で更新してるぞっ エンジ : なんですとー ネオ・ロアノーク : マウスのコロコロ直してくれたらいいよ まいりん : ボールマウス? ネオ・ロアノーク : 壊れて不便・・・ エンジ : 的確に逃げる兎 フォレストン : 光学マウス買いなはれw ネオ・ロアノーク : 買ったら フォレストン : って、ホイルのほうかw ネオ・ロアノーク : 手にしっくりこない エンジ : 逃げ遅れたか… フォレストン : 知らんわーw ネオ・ロアノーク : えぇー ネオ・ロアノーク : ひどい ★フィズ★ : ダンナ エンジ : む ★フィズ★ : LVアップまだー?(・∀・) エンジ : Σ エンジ : orz まいりん : ボールは中のごみがついてすぐに掃除しないとだめなのにゃ フォレストン : だから光学マウスを買えと…w ネオ・ロアノーク : あけられるのか? まいりん : ねじ1本のはず フォレストン : ネジ式ははめ込みか フォレストン : 多分どっちか まいりん : 上からはずして ネオ・ロアノーク : あった・・・やってみるか フォレストン : 今やるんかw ネオ・ロアノーク : いあ、あとでだよ フォレストン : おっとそうだった ネオ・ロアノーク : ドライバーないし フォレストン : ニブルの戦利品 フォレストン : 包丁が出ましたっ フォレストン : 欲しい人ー? エンジ : ぉー まいりん : ボールが触る3つのローラー掃除(ゴミとり)すれば ネオ・ロアノーク : エンジをおろすのか? エンジ : いやん ネオ・ロアノーク : なら、フィズさんにあげないと フォレストン : そんな…3枚におろせなんて!? エンジ : し、しんじゃうしんじゃう(涙) ★フィズ★ : 私は女王の鞭があるからいいや ネオ・ロアノーク : バラバラ殺人ってどっかで聞いたな エンジ : Σ まいりん : エンジのパンツを3枚に下ろす(´・ω・`)? エンジ : えええぇえぇえぇぇえ!? ★フィズ★ : ダンサー早く光らないと・・・ フォレストン : そんなもんバラしたら包丁が穢れそう… ネオ・ロアノーク : まずは、りんごの皮むきからだね エンジ : Σ フォレストン : ふむ フォレストン : ならば我が幻影ギルドに古来から伝わる方法でケリをつけようではないか! しかちゃん。 : ちょっと、経験値稼ぎに戻りますね エンジ : いてらっ フォレストン : ぶっちゃけサイコロバトルですがw しかちゃん。 : みなさん、お疲れ様でした ★フィズ★ : いてらー まいりん : マウスをはずすときクリックのあるほうにつめがあるから フォレストン : いてらー まいりん : おしりのほうから まいりん : あけるといい ネオ・ロアノーク : ドライバーが・・・ ネオ・ロアノーク : ない・・・ まいりん : つ99ショップ フォレストン : 素直に光学式を…(シツコイ ネオ・ロアノーク : それもない・・・ エンジ : w ネオ・ロアノーク : あー フォレストン : 2000円も出せば買えるw ネオ・ロアノーク : コロコロって ネオ・ロアノーク : なんていうのか フォレストン : トラックボールでしょ? ネオ・ロアノーク : 画面をスクロールするやつ フォレストン : マウスホイールのほうかいw まいりん : ホイルかな? ネオ・ロアノーク : 名前しらん フォレストン : 中央にあるやつ? フォレストン : マウス中央に縦に配置されてるやつでしょ? ネオ・ロアノーク : うん まいりん : それか(´・ω・`) フォレストン : …買い換えたほうがいいのでわw ネオ・ロアノーク : そうか・・・ ネオ・ロアノーク : 使いやすかったのに・・・ フォレストン : あれが不調になるって…どんな使い方したんだかw ネオ・ロアノーク : さぁ・・・ エンジ : 超ぐりぐりしまくったとか ネオ・ロアノーク : たまーーーーーには動くんだよ フォレストン : 今のマウスはバーゲン品なら1000円切るから買い換えたほうが…w まいりん : 一回あけてみて見たほうがいいのかもw まいりん : ツンツン(。゚ー゚)σ ワンワン〜♪ : ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ★フィズ★ : おや ネオ・ロアノーク : こん まいりん : こんばんはぁ(*゜▽゜)ノ ★フィズ★ : おひさー エンジ : おや ワンワン〜♪ : おひさしぶりです〜 エンジ : これはおひさしぶり まいりん : ニブブいってきた フォレストン : 死ななくてホッとした(*´∀`) ワンワン〜♪ : きょうはにぶぶだったのですか〜 フォレストン : オーバーキルっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) +4 ワイズ 天使の口づけ [1]アイテムの装備が解除されました。 アカデミー第一修了帽子 [1]アイテムが装備できました。 ワンワン〜♪ : 音がすきです〜 まいりん : わんこはLV上げはやすぎ まいりん : 転生1ヶ月ぐらいで90台(´・ω・`) ワンワン〜♪ : そうなのですか〜?? エンジ : うは フォレストン : 廃人すぐる… ワンワン〜♪ : 騎士さんはそのくらいできると〜・・ まいりん : できない(´・ω・`) ワンワン〜♪ : 槍さんです〜 フォレストン : スパノビとは違う世界だ… ★フィズ★ : 装備そろった槍なら・・・そうかもね ワンワン〜♪ : ハイオークさんのやりと〜 ワンワン〜♪ : 地デリさんで〜 ★フィズ★ : ムラマサには関係ない(´・ω・`) ネオ・ロアノーク : じゃ、おやすみー ★フィズ★ : おつかれー エンジ : すみー フォレストン : おつかれさま〜 ワンワン〜♪ : おつかれさまです〜 まいりん : エンジクシ刺しの槍? ネオ・ロアノーク : ノノ フォレストン : って、包丁どーするよ?w まいりん : ン エンジ : もらっとけ? フォレストン : イイノカw ★フィズ★ : ダンナに押し付ければイグハに変わるよ エンジ : まだ十分あるから エンジ : いぐは まいりん : 次回の集会のイグ葉代にw エンジ : 今日はフォレすトンが遣ってくれちゃったし エンジ : なにせエンジ寝てたからorz フォレストン : 採算割れしそうだw まいりん : フォレストンは多分通りすがりで来たようなw まいりん : きもしなくない フォレストン : 今日は初めから狙ってこっちきたぉ(´・ω・`) ★フィズ★ : 今日は・・・なのか エンジ : w フォレストン : (゜ω゜ノ)ノ フォレストン : い、いや… ★フィズ★ : 次は倒れるな フォレストン : ここ最近忙しかったし、いろいろと… エンジ : ( ̄▽ ̄;) エンジ : なぜか追い詰められるフォレすトン フォレストン : 次来るときは発光してるかもしれないぞー?w 雪蜂 : ちわー まいりん : プロの噴水から西へ行く途中で露店してるフォレストン ★フィズ★ : こんー エンジ : ちわーっ まいりん : おや エンジ : おお、まばゆい まいりん : こんばんはぁ(*゜▽゜)ノ フォレストン : なんでそれをっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まいりん : オーラ\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ エンジ : というか、おひさしぶりっ 雪蜂 : 最近発光しますたw 雪蜂 : 木曜にここ来れたの エンジ : 超おめでとーっ フォレストン : うわぁ、オーラいいなぁ… 雪蜂 : 数年ぶり・・・ ★フィズ★ : ダンナ私も光りたい エンジ : おいらも光りたい(@▽@) ★フィズ★ : はやく89になってよ フォレストン : ひでぇw エンジ : が、がんばるぅ 雪蜂 : ひどすw フォレストン : おらも頑張ってレース予想スキルを上げるよっ! ★フィズ★ : お・い・て・っちゃうぞ まいりん : エンジいくつだ? エンジ : hぃぃぃ 雪蜂 : 修羅場だ・・・ エンジ : えんじ83 まいりん : 組めるにゃ エンジ : きょう1%あがったー 雪蜂 : おー フォレストン : クエをやれぇ エンジ : クエやって6%あがった♪ 雪蜂 : カートいいナァ フォレストン : クエストの旨みに目覚めたのではなかったのか?W ★フィズ★ : フォレトン倒せば1Mくらい経験が。。。 エンジ : くふ。すこしずつっ フォレストン : ヽ(`Д´)ノ フォレストン : 痛い〜(;Д;) 雪蜂 : デスペナ痛くないぜ!w まいりん : つぎはLV100だね 雪蜂 : まだ5%ぐらいw フォレストン : Lv100って道のり長そうだなぁ… 雪蜂 : 他の人と組めないから、完全ソロになってしまう まいりん : 魔法系のほうが早いよね フォレストン : メダル1枚でどれだけ稼げるのかしら? 雪蜂 : AGI職いいよー エンジ : いいよー まいりん : AGI(´・ω・`)b 雪蜂 : FLEEMAX310出した ★フィズ★ : 魔はDEXないとびみょ フォレストン : Int−Dexタイプはキツイ… エンジ : さんびゃく… まいりん : それはむり まいりん : STR80まで(´・ω・`) フォレストン : Int99,Dex88(;´ω`) まいりん : AGI80まで 雪蜂 : 装備とcしだいでもう少しいけそうだったが、金が・・・ ★フィズ★ : 窓が楽そうねフォレトン ★フィズ★ : ステだけなら フォレストン : 窓に行くまでが大変そう… まいりん : どうしても転がしたいみたいだにゃw フォレストン : スキルの半分が非戦闘スキルです… 雪蜂 : 窓は・・・ ★フィズ★ : もう半分があるじゃない フォレストン : 伊達に露店10とか聖水とか取ってない! 雪蜂 : すげーーー フォレストン : あと鑑定もつけよう! ★フィズ★ : 聖水ならもってるさ 雪蜂 : 楽しいスキル何も無い・・・ フォレストン : ギルドではすっかり鑑定&清算役さっ フォレストン : … フォレストン : …… 雪蜂 : 役立つお人だ フォレストン : (;Д;) フォレストン : おまけにポタニュマ完備っ エンジ : は、鼻血吹くっ 雪蜂 : ↓役立たない人 雪蜂 : ネタスキルはNBぐらい 雪蜂 : 余裕がないのです・・・ フォレストン : ネタ優先したら戦闘スキルが圧迫されました…orz ★フィズ★ : 3次職のついでに ★フィズ★ : こっちのジョブも150にしてくれれば・・・ 雪蜂 : ハイパーノービス実装を! フォレストン : 全部取っても余りそうだw フォレストン : それくらいなら2次職のスキルを取れるハイパーノービスをw ★フィズ★ : そしたら転生スキルも取れます 雪蜂 : 2次職のスキルも取れるようになるといいなw フォレストン : あぁ、やっぱりみんな同じこと考えてるのねw ★フィズ★ : わたしゃアローバルカンが欲しいのさ 雪蜂 : だよねーw ★フィズ★ : LVなんて1でいいから・・・orz 雪蜂 : マニピだけでも欲しい フォレストン : ジブシ用じゃないかっw まいりん : お土産 ワンワン〜♪ : ありがとうございます〜 まいりん : こんばんはぁ(*゜▽゜)ノ ワンワン〜♪ : ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ☆ホワイトスノウ☆ : ばわん ★フィズ★ : こんばんはー フォレストン : こんちゃ(=゚ω゚)ノ 雪蜂 : わー ☆ホワイトスノウ☆ : ノビ軍団かわいい 雪蜂 : それが最高の攻撃力です フォレストン : かわいさが最大の武器です(*´∀`) まいりん : 1名ただのノビいるよ エンジ : うは 雪蜂 : 4kすげー エンジ : 鼻血がっ ワンワン〜♪ : 4200〜!? まいりん : LV83だけどねw エンジ : にぎゃー まいりん : 結婚してるから まいりん : 4kヒールでる ワンワン〜♪ : すごいです〜 雪蜂 : やけるねぇw エンジ : gkgk フォレストン : アツアツだ 雪蜂 : 二つに裂けて・・・ まいりん : でも子供は フォレストン : 大岡裂きかっ まいりん : 失踪したw 雪蜂 : うはw ブレッシング状態になりました。 ☆ホワイトスノウ☆ : ノシ 雪蜂 : の 雪蜂 : のび同盟でGv制覇したいと 雪蜂 : たまに思う まいりん : ノビ全はたまにとってるね フォレストン : まともにやったらエンペルーム前の魔法合戦で消し炭ですなw 雪蜂 : 先鋭隊が頑張ってる 雪蜂 : の月は一回きりしか取れてないw フォレストン : そーいやLv100の金剛ってGvでも有効なのかな? ★フィズ★ : というかエロロンが頑張ってる 雪蜂 : 多分大丈夫でしょう<金剛 フォレストン : あれが有効なら粘れそうだw 雪蜂 : 移動が遅くなって フォレストン : 死んでも死んでも生き返るw まいりん : 爆裂+金剛 雪蜂 : 即死したよ<以前 ★フィズ★ : あっても金剛発動後瞬殺。。。 雪蜂 : BMに突っ込んだら 雪蜂 : オーラBSのメマー連発・・・ 雪蜂 : ひき肉ミンチに・・・ まいりん : HPが少ないからね(´・ω・`) 雪蜂 : うん 雪蜂 : オーラになって 雪蜂 : HP増えたから 雪蜂 : アビス行ったら当たったら結局死んだw ★フィズ★ : やっぱりフェイスとらないと。。。 フォレストン : って、クルセ用w 雪蜂 : MHP5k超えると硬いよw まいりん : やっぱりフォレストンしなないと? 雪蜂 : そ れ だ フォレストン : なんでそぉなるぅぅぅぅぅぅぅうっぅx ★フィズ★ : 盗作WBとって水場とって まいりん : うちのオーラsノビは6kあるよ ★フィズ★ : フォレトンにぶつけるか エンジ : さて、おいらそろそろ寝ます。 雪蜂 : すげーー ★フィズ★ : おつかれー 雪蜂 : おやすー フォレストン : おつつ エンジ : おやすみでーす まいりん : 天使装備なしで エンジ : おやすみでーす フォレストン : あ 雪蜂 : VITいくつ?w まいりん : 35だったかな まいりん : cc 雪蜂 : VIT35でそんな増えるのか ひろたん : 35+16 フォレストン : Vit1でも天使装備+Lv99で5k弱くらいいくよ? 雪蜂 : 今そんな感じ フォレストン : 今2600くらいだし ひろたん : MHP6004 雪蜂 : 6kあればかなり耐えるね 雪蜂 : 残りのポイントVIT振るかなァ ひろたん : エロロンが8k以上だっけ? フォレストン : エナジーコートが欲しいなぁ… ★フィズ★ : かな? ★フィズ★ : 聞いて未よっか? ひろたん : DOPも抑えるエロロン フォレストン : こないだ別キャラでレースやってたw 雪蜂 : エロロンとアビス行ったw 雪蜂 : 7匹ぐらいに囲まれてオワタw フォレストン : スパノビの行ける狩場じゃねぇw」 ひろたん : FLEE281 雪蜂 : 死んだままだから279だわ フォレストン : FLEE131… ひろたん : HIT183 雪蜂 : HIT178 雪蜂 : +10がががw フォレストン : Hit198 ★フィズ★ : エロロンに聞いて見た 雪蜂 : 流石だw ★フィズ★ : 素で5kあって 雪蜂 : ふむふむ ★フィズ★ : プパ天使等で強化して ★フィズ★ : 8kだって 雪蜂 : うはー フォレストン : すげぇ 雪蜂 : VIT振りたくなるわ ひろたん : ノビ靴とマーターとかであがる 雪蜂 : 無論マタ靴w フォレストン : 天使セット効果+カード挿しかな? フォレストン : ちゃう? 雪蜂 : そのとーり ひろたん : エロロンは天使じゃないはず 雪蜂 : エロロンは旧のびセットだよね ひろたん : まだそろえてないといってた フォレストン : 天使セット効果だと フォレストン : HP+900 フォレストン : SP+100 ★フィズ★ : 天使セット込みで8kっぽい ひろたん : (・∀・)ホエ 雪蜂 : 最大で、か ★フィズ★ : 作ったかどうかはしらない ひろたん : 天使だと7k行くかな(´・ω・`)? フォレストン : これで金剛とか発動したらまず死なないだろーなー 雪蜂 : VIT振りたくなってしまうーーーw ひろたん : 鎧がまいりんだったか ひろたん : cc ひろたん : 全部カードないから ひろたん : 5095 雪蜂 : ふんふん 雪蜂 : 桃木盾のためにヒール10にした フォレストン : オートヒールっ 雪蜂 : 以外と便利よw フォレストン : HP少ないからヒール1で充分w ★フィズ★ : そろそろおちますー ひろたん : ぷぱ+ゴキで1100+φ(._.)メモメモ フォレストン : あ。ヒール3だw 雪蜂 : おつーん フォレストン : おつつ ★フィズ★ : ンシ 雪蜂 : ブレスの前提だっけ ひろたん : 6195と 雪蜂 : VIT5+5だけど、10にしてしまおうかな ひろたん : マーターつけて予想6900ぐらいかな? 雪蜂 : 好い数字だね 雪蜂 : LUK振るのってどう思う? フォレストン : これでエナジーコート使えればなぁ… ひろたん : LUK振ってるのは ひろたん : しかちゃんだにゃ 雪蜂 : だよねw ひろたん : クリsノビ フォレストン : うはぁw 雪蜂 : ステポイントが中途半端で 雪蜂 : 使い切るにはLUKしかw フォレストン : さて、おいらもレースやってから寝ますw ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ 来週から24時間マック 雪蜂 : おつかれー 雪蜂 : え? ひろたん : お店も24時間に フォレストン : マックってマッキントッシュ?w ひろたん : 店内24時間になる 雪蜂 : ほほー フォレストン : ハンバーガーのほうかっ ひろたん : いつでもいけるにゃ ひろたん : 歩いて5分だしw フォレストン : そして朝昼晩とメガマックを… フォレストン : 食べたら確実に太りますなw 雪蜂 : 1年ぶりぐらいに ひろたん : 朝メガ3回食べた 雪蜂 : マック昼に食べたら 雪蜂 : 気持ち悪くなった・・・ フォレストン : そぉ言えばアメリカの映画で フォレストン : マックばかり1ヶ月食べたらどうなるかってやつが… 雪蜂 : スーパーサイズミーだねw ひろたん : 見てない フォレストン : 確か半月持たなかったような気がw 雪蜂 : 勧められたメニューは全部食べるとかだったしね フォレストン : うへぇw フォレストン : 日本ならともかくあっちだと奨めまくりそうだなw 雪蜂 : 体調崩して終わったんだっけ ひろたん : 1ヶ月 お昼 チャーハンラーメンセット食べたことならある 雪蜂 : すげlw ひろたん : 日曜は除く フォレストン : また胃がもられそうなメニューを…w ひろたん : そのお店はもうつぶれた(´・ω・`) 雪蜂 : あれ、ヒールって8の倍数で上がるよね? フォレストン : まぁ、おいらも今日はハンバーグ1`食べたから人のことは言えないにゃー ひろたん : 8倍フォレストンであがる ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ フォレストン : それってどんな単位っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 雪蜂 : 一回のデスペナ×年齢÷手持ちのz フォレストン : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル ひろたん : 目安 1フォレストン=1銭で・・・ 雪蜂 : やすっw ひろたん : (*'ー'*)ノ~~ おかえり♪☆・゚:*:゚ ワンワン〜♪ : ただいまです〜 雪蜂 : おかー 雪蜂 : カーといいなぁ フォレストン : まぶしぃ(*/∇\*) ワンワン〜♪ : いいです〜 雪蜂 : カート取ると 雪蜂 : 戦闘力が激減・・・ フォレストン : 普通逆では?w 雪蜂 : スキルを取ると、ね 雪蜂 : 他のスキルけずったら、避けれなくヒールも出来ず 桐嶋 友香 : これ フォレストン : 『いつでもどこでも露店』がモットーなんで外せませんっ 雪蜂 : 最初はそれだったんだけど・・・挫折した リハス : アルコールできるかな? ひろたん : いつでも どこでもいっしょ(`・ω・´)ノ 雪蜂 : 変わりに露店すぱのびを作ったw ひろたん : byエンジの霊 ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク 雪蜂 : 早く露店のが売れないと ひろたん : 死んでない!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ 雪蜂 : 錐が買えない ワンワン〜♪ : 錐〜 フォレストン : お金貯めるよりメダル稼いだほうが早そう… 雪蜂 : 金稼ぐ為に錐が欲しくて 雪蜂 : 錐買うために金が必要・・・ ワンワン〜♪ : おかねをかせぐためにおかねが〜・・ フォレストン : 1500枚貯まったら発光するか錐をもらうか…悩む? 雪蜂 : 錐で フォレストン : えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!? 雪蜂 : 発光はファブルでも出きる ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ 雪蜂 : ↓とどめはファブル ひろたん : (・∀・)ホエ フォレストン : そして調整ミスって誤爆発光…orz 雪蜂 : ギリギリ見極め失敗した ひろたん : とどめは何だったかな(´・ω・`)? ひろたん : 枝であげたんだけど 雪蜂 : ふんふん ひろたん : 発行式やって ブル=バード : PTをw ひろたん : エンジブログニあるかも 雪蜂 : ほほー ブル=バード : こん 雪蜂 : って、もう日付が変わるのか フォレストン : む、そろそろ戻ろうっと ひろたん : 光ってから 雪蜂 : 明日も早いんで寝ますね ブル=バード : おかです ひろたん : 2年9ヶ月 雪蜂 : うはw 雪蜂 : まだ1週間たってない ひろたん : 3年前の9月1日 雪蜂 : おー ひろたん : 光ったはず 雪蜂 : キャラ作ったのは ひろたん : ノビ集会で発行しきしたのにゃ 雪蜂 : すぱのび実装の時・・・ ひろたん : sノビ実装前に ひろたん : LV48ぐらいにしたw 雪蜂 : ふふふふ 雪蜂 : それを言ったら 雪蜂 : すのびを なっぴぃ : こん〜 雪蜂 : 下水で68まで上げた 雪蜂 : 今70で止まってる・・・ ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ フォレストン : なんて廃人っぷり… 雪蜂 : 違うの 雪蜂 : のび装備なんて無い時代だったから ワンワン〜♪ : cがいっぱいありそうです〜 ひろたん : いまはカードとか装備がいいからね 雪蜂 : 下水以外行けなかった・・・ ひろたん : あげやすいかも なっぴぃ : のびさんいりませんか・・・ フォレストン : スパノビセット余ってますぜ?w 雪蜂 : のび杖w ひろたん : ゴミ杖 雪蜂 : 使わない・・・w 雪蜂 : たまーに買取出てたりするけどね ひろたん : せっかくだから フォレストン : 魔法型にはありがたーい武器なのにっ *シュウ* : ありがとう〜 フォレストン : インジャスティスc挿してボコるw 催眠術師の杖 [2] 1 個獲得 フォレストン : 買ったw ひろたん : (・∀・)ホエ 雪蜂 : かったんかw ひろたん : 100z儲かったO(≧▽≦)O ワーイ♪ 雪蜂 : おめーーー 雪蜂 : 拾ってチャット売りすればよかった!w フォレストン : +10まで精錬するかw フォレストン : カード挿してエンペ割りようにw ひろたん : 精錬代安くなったから?w ブル=バード : おやすみなさい フォレストン : まぁ、ねw 雪蜂 : 最近オリが売ってないんだよね 雪蜂 : 皆くほりすぎだよw フォレストン : 倉庫にオリ原が貯まっていく一方で… 雪蜂 : オリ原2kで売れるじゃんw フォレストン : いや、自分の武器の精錬用に取ってるのw 雪蜂 : ↓全部使い切った ワンワン〜♪ : LV4ぶきは 雪蜂 : チンクとかギンヌンとかドラキラとか 蓮 花 : moka echnkfm : 蓮花さんPT頂戴 ワンワン〜♪ : 精錬おいくらでしょう〜 ひろたん : ? 雪蜂 : 10kだっけか? 蓮 花 : おー フォレストン : 高い(;´ω`) ブル=バード : こん ワンワン〜♪ : 10000z〜?? echnkfm : wizですよw 雪蜂 : 前まで50kだったじゃん・・・ echnkfm : あ echnkfm : ワンさんこんw ひろたん : 半額以下になったはず ワンワン〜♪ : そんなにおやすく〜 雪蜂 : 10kは防具で武器は20kかな? 雪蜂 : 兎に角 雪蜂 : 倉庫のLV3、4武器全部 echnkfm : w ひろたん : LV1〜2武器は半額になった 雪蜂 : 叩いた 蓮 花 : こばー 雪蜂 : 目標到達数 ひろたん : 3〜4は半額以下 雪蜂 : 0 ワンワン〜♪ : そうなのですか〜 ☆SIMA☆ : 今から行く?w 雪蜂 : エルが安くなれば 雪蜂 : 溜まってる防具全部叩くのに フォレストン : レース行ってきますね〜 雪蜂 : いてらー ひろたん : わんこの取り巻きsノビ2匹 フォレストン : ^^ノシ 雪蜂 : 死んでもデスペナ無く復活