1.まずお名前をどうぞ。 はっこうと申します 2.さしつかえなければ生年月日もお願いします。 1983/5/7 3.もしよければ性別も教えて下さい。 男です 4.持っているソフトはルビーですか?サファイアですか? サファイアです 5.ジュペッタのことはどうやって知りましたか? たぶんゲーム雑誌の付録のポケモン図鑑で 6.第一印象はどうでしたか? 素敵な瞳だなと 7.ジュペッタを好きになったきっかけは? 第一印象ですでに惹かれていたんだと思います.気づいたら好きになってました. 8.どこにひかれましたか? かっこいい顔とプリティな体 9.ジュペッタのチャームポイントはどこだと思いますか? かっこいい顔とプリティな体 10.パーティーにいれてますか? もちのロンさ 11.色違いもってたりしますか? 持ってないです.欲しい 12.お気に入りのニックネームとかありますか? ニックネームはつけないんで 13.ご自慢のジュペッタがいれば教えて下さい。 体張ってのろいかけます 14.カゲボウズは好きですか? もちろん 15.ジュペッタの擬人化は好きですか? 興味ないです 16.周りにジュペッタ好きはいますか? いないっすね 17.おくりび山は好きですか? 別に.狩場としか 18.サファイアを持っている人、空の柱は? まあまあ 19.フヨウさんとジュペッタはお似合いだと思いますか? たぶん 20.オカルトマニアとジュペッタはお似合いだと思いますか? おそらく 21.他にジュペッタを連れさせてみたいトレーナーは? トレーナー興味ないからよくわかんないす 22.逆にジュペッタが似あわなさそうなトレーナーは? ハルカ 23.ジュペッタってポケモンの中ではメジャーな方だと思いますか? そんなにマイナーではないと思うんですが. 24.自分でジュペッタの絵を描いたこととか有りますか? あるけど,難しいですね 25.自分でジュペッタの話を考えたことはありますか? それはないです 26.ゲームの絵についてどう思いますか? 好きです 27.公式イラストについてどう思いますか? 神 28.ジュペッタと仲良さそうなポケモンは? ノクタス,キルリア 29.逆にジュペッタと仲悪そうなポケモンは? トゲチック なんだよ,幸せって.人生なめてんのかと 30.特性が「不眠」なのは何でだと思いますか? 何でですかね? 浮遊のほうがしっくりくるんですが 31.口を開けるとエネルギーが逃げるそうですが、意志疎通はどうしているんでしょう? テレパシーですよ 32.ポロックなんかはどうやって食べているんでしょうか? ちょこっと口空けて,食料突っ込んで,急いでチャック閉めるんじゃないかな 33.♂♀どっちが好みですか? 俺の中でジュペッタはオス 34.ジュペッタに似合う性格はどれだと思いますか? 35.ジュペッタは何が好きだと思いますか? 人間好きだといいな 36.ジュペッタに似合う場所はどこだと思いますか? ベッドの横 37.ジュペッタの体につまっているものは…? 見えない力が 38.ダブルバトルなら何と組ませたい? ノクタスしかいません 39.ジュペッタの仕草がかわいいとウワサですが、ポケモンコロシアム持ってますか? あのCGは怖いですよ. ジニアスはもうポケモンゲーム作らないで 40.アニメのジュペッタを見た方は感想をどうぞ。 けっこう良かったです.ノクタスとダブル組んでたのもGood. ただ,ただの敵キャラじゃなくストーリーに絡ませてほかった. 41.またアニメに出てきて欲しいですか? もちのロン 42.また出てくるとしたらどんな風に出てきて欲しいですか? 次こそはジュペッタメインの話を!! 43.ジュペッタのグッズは持ってますか? 海洋堂のフィギュアなどのフィギュア 44.有ったらいいなというジュペッタのグッズがあれば教えて下さい。 ポケドール 45.設定やステータスについて不満なんかはありませんか? 特性を浮遊にして欲しかったのと,すばやさをもっと高くして欲しい 防御が低いので,先行とって大ダメージ与えたい 46.ジュペッタの他にはどんなポケモンが好きですか? ノクタス,ボーマンダ,フーディンなど 47.ジュペッタが本当にいたらどうしますか? うほっ 48.ジュペッタになりたいですか? ならなくていいですね 49.ジュペッタへ愛を語って下さい。 50.ありがとうございました。最後に一言どうぞ。 ジュペ可愛いよジュペ 前のページに戻る FC2 借金の山もココで返済のメドが(^_^)v キャッシング 花 無料ホームページ ブログ blog