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相手キャラ |
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ガチバトル |
逃げ |
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全力逃げ中 |
判定時 |
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ナイト |
WIZ |
エルフ |
魔 |
DL |
ナイト |
WIZ |
エルフ |
魔 |
DL |
ナイト |
WIZ |
エルフ |
魔 |
DL |
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自キャラ |
ナイト |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
△ |
△ |
△ |
○ |
△ |
△ |
× |
△ |
× |
× |
|
WIZ |
× |
○ |
× |
△ |
× |
× |
△ |
△ |
△ |
× |
○ |
△ |
○ |
△ |
△ |
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エルフ |
△ |
○ |
○ |
○ |
△ |
△ |
△ |
○ |
○ |
△ |
× |
× |
△ |
× |
× |
|
魔 |
△ |
○ |
△ |
○ |
△ |
× |
△ |
× |
△ |
× |
○ |
△ |
○ |
△ |
△ |
|
DL |
× |
○ |
△ |
○ |
△ |
× |
△ |
△ |
○ |
△ |
○ |
△ |
○ |
△ |
△ |
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※特化型は踏まえていません。あくまでキャラの特性・特徴(セット装備による効果は入れています)から考えた相関表です。 |
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※また、戦略的なことも考慮に入れてません。普通にNPCを狩りつつタイマンになった時の行動パターンです。 |
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表記について |
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・縦列の状況別相手キャラに対して、横列の自キャラの有利さを3段階で表しています。 |
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オレンジ部分=相手の倒しやすさ |
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薄いブルー=時間切れまでに相手を仕留められる可能性 |
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濃いブルー=判定になった時の勝ちやすさ |
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