FX-高金利通貨南アフリカランド研究所(ランケン)
南アフリカの金利は9%の高金利だが情報が無くてお困りの方へ!          
南アフリカランドの基本情報
南アフリカランドに関する経済情報など
南アフリカという国 産業( ダイヤ観光ワインさとうきびアウトソースカジノ)
通貨ZARについて 経済情報Update!
FX業者の選び方 今日の為替

おススメの記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →  ランドのヘッジ方法スワップ比較
 ・ランドの金利って高いらしいけどどれぐらい?今後は? →  ランドの金利推移スワップ比較
 ・ランド円って今いくら?チャートは? →ランド円のチャート
 ・ランド円はどうやって決まるの? → ランド円の決まり方
 ・南アフリカの将来性は?→南アフリカのGDPIMFの見方
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? →金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカランド買いたい!FX業者の選び方
FXに関する本

為替関連の本

当ブログの読者の皆様は非常に勉強熱心な方が多いようですので、少し本をまとめておきました。

ヘッジ関係の人気本

ランドのヘッジに関する記事で紹介した本やその他の金融工学に関する本です。



入門用

入門用として私が読んで分かりやすかった本と複数の人がレビューしていて高得点のものを探してきました。


応用編

もうFXはある程度経験して更に勉強の必要性を感じる方に!



テクニカル系(チャート関係)

チャートやシステムトレードと言った本が多いです。私もチャートはよく見てますが記事にはほとんどしてません。下のような良書も一杯ありますし、この手の情報には事欠かないと思います。



セキュリティー対策ソフトウェア

セキュリティー対策ソフトウェアを上げておきます。FXはお金を扱うので絶対に入れてください。変なウィルスに感染してパスワードがもれて銀行口座と同じだったりしたら全財産を失いかねません。入れても100%安全ではありませんが、可能性はかなり小さくなります。



人気ブログランキングに挑戦しています。"南アフリカランド研究所"に多少なりとも価値があると思われた方は押してあげてください。↓
Blog_Ranking
人気blogランキングへ

ノートパソコン


免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。