[ 秋の夜長にらぐなろく。 http://eolla.net/ ] マグニフィカート状態が解除されました。 マグニフィカート状態になりました。 肩にかける物 1 個獲得 マグニフィカート状態が解除されました。 マグニフィカート状態になりました。 -たこちゃん- : 料理使ってる? 神風 空 : SEXね 神風 空 : DEXwwwwwwwwwwwwwwwww -たこちゃん- : ・・・ -たこちゃん- : えっちぃ・・・ マグニフィカート状態が解除されました。 マグニフィカート状態になりました。 ブレッシング状態が解除されました。 ブレッシング状態になりました。 速さが減少しました。 速さが増加しました。 略 [ 秋の夜長にらぐなろく。 http://eolla.net/ ] -たこちゃん- : おつ 神風 空 : お疲れ様です〜 -たこちゃん- : おとしてー 速さが増加しました。 拡大鏡 1 個獲得 ペットフード 1 個獲得 化け物のエサ 2 個獲得 重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。 白ハーブ 3 個獲得 いも 1 個獲得 肩にかける物 1 個獲得 ジャルゴン 4 個獲得 蛇の鱗 5 個獲得 輝く鱗 12 個獲得 毒の牙 3 個獲得 獣の皮 4 個獲得 鼻輪 2 個獲得 神官の仮面 3 個獲得 くさった包帯 5 個獲得 蜜の瓶 24 個獲得 壊れた剣 16 個獲得 神風 空 : あげるおw -たこちゃん- : ぇー 神風 空 : 別垢でcc面倒臭いs -たこちゃん- : まぁ 神風 空 : MC使う機会合ったのに焦ってつかえなかtt -たこちゃん- : いい誤爆見れたんでよかったでs 神風 空 : イヤアアアアアアアアアアア ブレッシング状態が解除されました。 -たこちゃん- : はしたない・・・ 神風 空 : はずかしすぎでs -たこちゃん- : そんな子に育てた覚えは(ry 神風 空 : 恥ずかしい中でもかなりうけtwwwww -たこちゃん- : ぜひブログに -たこちゃん- :   神風 空 : SSとってないもn -たこちゃん- : savechatで 神風 空 : また行こうね!!83歳になったs 神風 空 : うふふ 神風 空 : ログ消えてた! -たこちゃん- : まだある -たこちゃん- :   神風 空 : 持ち替えしまくりだから当たり前だな 神風 空 : ナイナイ C:\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat015.txt is Saved. C:\Gravity\RagnarokOnline\Chat_BM\Chat002_BM.txt is Saved. 神風 空 : あなたは何も観ていない -たこちゃん- : @@ この時バトルウインドウのセーブチャットデータをくれました 『-たこちゃん- : 料理使ってる? 神風 空 : SEXね -たこちゃん- : えっちぃ・・・』 ↑こちらがバトルウインドウ時のチャット -たこちゃん- : PTチャだと入らないのかも 神風 空 : mjsk 神風 空 : これわざとみたいじゃn -たこちゃん- : あ、ちがう -たこちゃん- : PTチャしか入ってない -たこちゃん- : なんでだろう・・・ 神風 空 : バトル欄の設定かな 神風 空 : PTチャしか移さないようになってない? -たこちゃん- : あ、バトルウインドウをセーブしてるっぽいな -たこちゃん- : 分割して表示させてるよ 神風 空 : これ使えねぇy -たこちゃん- : なんでよ 神風 空 : 狙ってるみたいじゃn 神風 空 : 恥ずかしいじゃn -たこちゃん- : ww 神風 空 : DEXwwwwwwwwwwwwwww 神風 空 : ってのが欲しいy -たこちゃん- : 狙いすぎだと思いますww 神風 空 : Dの隣はSです -たこちゃん- : あやうくお茶を吹くところだった 神風 空 : 吹いてキーボードをおちゃまみれにすればよかったんだ