白 猫 : ここは フォレストン : ちょw エンジ : うんばらばらばらー フォレストン : なんでこんなとこにw 白 猫 : 属性砕きの聖地か しかちゃん。 : 属性石を交換するところですね ★フィズ★ : 土塊砕きw エンジ : 土塊高くなったから エンジ : もーあんましうまくないかな ★フィズ★ : 自力なら霧問題 しかちゃん。 : MOBから出して砕くからうまいんですよ 白 猫 : もうとつげきですか? エンジ : そかー 白 猫 : すりっぱ、おいしいですw ★フィズ★ : ヌコ・・・おいしいデス 白 猫 : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 しかちゃん。 : やっぱ、ネオさん強いな ネオ・ロアノーク : バランスだからね ネオ・ロアノーク : どこでも、対処できし ネオ・ロアノーク : 2手にわかれた 白 猫 : Σ(゚Д゚) しかちゃん。 : 道に迷った フォレストン : 同じくw しかちゃん。 : あ、でんわ フォレストン : ハエ跳び中 フォレストン : あちゃ〜 フォレストン : 入り口前MHと化してる… フォレストン : ゴーレムさんがいっぱい しかちゃん。 : 電話ながくなりそうなので、先に行ってて 白 猫 : はーい 白 猫 : はーい ネオ・ロアノーク : はい エンジ : はーい 白 猫 : とどかないw エンジ : w フォレストン : 緑ハブは高く売れるからこの機会にw ネオ・ロアノーク : 高くなったの? ★フィズ★ : 1k前後 フォレストン : クエスト材料だよw ネオ・ロアノーク : へぇ〜 フォレストン : 白ハブより高いんだもんなぁ… エンジ : w 白 猫 : いいなぁ 白 猫 : 8000枚くらいあるから ネオ・ロアノーク : 倉庫にいくつあるかな・・・ フォレストン : ちょw 白 猫 : 放出しようかなぁ フォレストン : なんでそんなに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 白 猫 : 知らぬ間にたまった? 白 猫 : 使わないし、もらい物だし・・・ フォレストン : 異様な光景だ…w エンジ : w まいりん : 青ハブ19個ぬすめたw 白 猫 : んじゃいきますかー ネオ・ロアノーク : いってらー ★フィズ★ : ヌコだけが・・・ 白 猫 : 行かない(´・ω・`) フォレストン : エンジさん フォレストン : これあげるw エンジ : ん フォレストン : あれ? エンジ : w フォレストン : これ渡せないのかな? ネオ・ロアノーク : 大丈夫 フォレストン : アカデミー帽w エンジ : だいじょぶ。自前がありますw ★フィズ★ : わたせないよ しかちゃん。 : 復帰 フォレストン : ソウナノカ エンジ : わたせないんだ… 白 猫 : おかおかー フォレストン : おかかっ エンジ : おかいも 白 猫 : ニブルは経験地でかいのよねー しかちゃん。 : もう、みんなついたの? ネオ・ロアノーク : 村に入りました フォレストン : 大火力っ フォレストン : ちょ!? フォレストン : 4200ってw エンジ : かきーん ネオ・ロアノーク : ぎゃー 白 猫 : じょるの! ■■■■■■ : ミスった エンジ : ありがとー 白 猫 : ありがとー ■■■■■■ : がんば しかちゃん。 : やばい、死ねるw フォレストン : あ ■■■■■■: いえいえ フォレストン : すみません;; フォレストン : って、レースでお見かけしたような気がw エンジ : w ネオ・ロアノーク : 囲まれてたのか 白 猫 : こあいこあい しかちゃん。 : すごい沢山居た エンジ : わはは フォレストン : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 白 猫 : よくあるある しかちゃん。 : ぞろぞろよってくるんだねぇ ☆シュヴェルトライテ☆ : こんばんわ。。。 戦闘教範50「使用から30分間、獲得経験値がBase・Job共に50%増加します。」 ☆シュヴェルトライテ☆ : 白いの。 ★フィズ★ : こんー ネオ・ロアノーク : こんー 白 猫 : こんばんわ? エンジ : こんー 白 猫 : だれだー! フォレストン : よっしゃぁ! エンジ : うわは、挨拶してたらまっくろにっw フォレストン : 教範使うぞっ><b 白 猫 : 白いのと呼ぶのは限られてるぞ! ★フィズ★ : 見える転がるフォレトンが!! エンジ : w フォレストン : にゃにおーーーー!! ☆シュヴェルトライテ☆ : ありがとうございます 白 猫 : あぶな! 白 猫 : しぬかとおもtrた! エンジ : あぶなかたw フォレストン : こあいこあい エンジ : ありがとー ☆シュヴェルトライテ☆ : 白いのが見える エンジ : w 白 猫 : ダレダー! まいりん : ( ~−ω−~)zzz〜 ネオ・ロアノーク : すすむぞー まいりん : もどるぞ〜((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ! ネオ・ロアノーク : なむ・・・ 白 猫 : って 白 猫 : すずのひとじゃないか ☆シュヴェルトライテ☆ : バレタ エンジ : そーなのか 白 猫 : せんしゅうもいなかったっけ!? ネオ・ロアノーク : あ、生きてた・・・ ★フィズ★ : 気づくの遅いよ・・・ 白 猫 : うん ☆シュヴェルトライテ☆ : 先週はシーフでいた 白 猫 : 素で忘れてた。 まいりん : (´・ω・`)ノ死んでない フォレストン : なんか後ろのグループが動いてないような…? ネオ・ロアノーク : 後続へ連絡 ネオ・ロアノーク : 進めー フォレストン : それとも…逝った? まいりん : ぬことフィズさん以外は弱いからねw ☆シュヴェルトライテ☆ : ガーン エンジ : w ★フィズ★ : 旦那強いよダンナ エンジ : ぐは ☆シュヴェルトライテ☆ : しんだふりさいきょう ■■■■■■■ : ^^ フォレストン : すみません>< ■■■■■■■ : いえいえw エンジ : すみませんー ★フィズ★ : すみmせん ネオ・ロアノーク : 勇気あるな・・・ ☆シュヴェルトライテ☆ : がんばれエンジ フォレストン : 勇気通り越して無謀では?w エンジ : うひぃ 短剣 1 個獲得 しかちゃん。 : 結構楽しいな ☆シュヴェルトライテ☆ : アカデミーバッジのおかげで何とかなった アイテム鑑定成功 フォレストン : 包丁だったw 白 猫 : ぎんぬんおめ? ネオ・ロアノーク : なに、バッチって? フォレストン : アカデミーですなw ☆シュヴェルトライテ☆ : アカデミークエ終わらせて緑帽子になると ☆シュヴェルトライテ☆ : もらえる ネオ・ロアノーク : へぇ〜 フォレストン : ただし ☆シュヴェルトライテ☆ : HP+400,SP+200のアクセ ネオ・ロアノーク : 赤防止もらって満足しちゃった フォレストン : Lv80までw ★フィズ★ : クエ全部やる必要ないけどね しかちゃん。 : バッチで、LV79までしか使えないんだよね 白 猫 : ばーさーくすげぇぇぇぇぇぇ ☆シュヴェルトライテ☆ : ですね フォレストン : すみませんコンプしました… ★フィズ★ : 装備できるけど効果なし エンジ : あうち ★フィズ★ : フォレトンSS エンジ : しくしく ☆シュヴェルトライテ☆ : エンジさんはきっと痛くないんだ。。。 フォレストン : バッチシ><b まいりん : えんじがしんだ〜 エンジ : ぅあ ☆シュヴェルトライテ☆ : ありです エンジ : いたいもの フォレストン : おいらは絶対に死なんぞー エンジ : おいらだっていたいものー まいりん : がぉ〜 白 猫 : エンジ、ここにシス。 エンジ : にぎゃー ☆シュヴェルトライテ☆ : ペナないし ネオ・ロアノーク : 遺体? ☆シュヴェルトライテ☆ :  (ぁ ☆シュヴェルトライテ☆ :   白 猫 : 触手装備すればなめっく星人 白 猫 : 演じさんなめっく触手を! ネオ・ロアノーク : 常に白P積んでる フォレストン : めった撃ちw フォレストン : 以外にいけるもんだなぁw ☆シュヴェルトライテ☆ : 当たってないなぁ 白 猫 : 無理はしてないからですよー ★フィズ★ : 1・・・ フォレストン : なんか殴りアコがいるぞw エンジ : w ネオ・ロアノーク : え?園児さんがロリとタイマンしたいって? フォレストン : Σ( ̄□ ̄;) エンジ : ちぬわー ネオ・ロアノーク : 空耳かな? ★フィズ★ : 死なせないよ・・・ フォレストン : なんと男気溢れる… ☆シュヴェルトライテ☆ : アッイー エンジ : gkgk フォレストン : ボコボコだ フォレストン : あー ☆シュヴェルトライテ☆ : zz ネオ・ロアノーク : あれ? エンジ : なむなむ ☆シュヴェルトライテ☆ : ありり フォレストン : アコが前に出たらダメでしょw エンジ : www 白 猫 : 鈍るを闊歩するオーラアコなら見たことある フォレストン : 前に出るのはエンジさんの仕事だっ!! しかちゃん。 : ブランデーチョコさんかな? ☆シュヴェルトライテ☆ : いたい;; 白 猫 : かなぁ? フォレストン : 目立つな、やはりw ☆シュヴェルトライテ☆ : 用事ができたので帰りますね ☆シュヴェルトライテ☆ : でわわ〜 白 猫 : おほぅ エンジ : おやま フォレストン : あい ネオ・ロアノーク : あい まいりん : (´・ω・`)ノぁぃ♪ しかちゃん。 : おつー ★フィズ★ : otukare- エンジ : おつかれさま 白 猫 : おつかれーぃ フォレストン : あ フォレストン : そだ ☆シュヴェルトライテ☆ : ノ? ☆シュヴェルトライテ☆ : ?? フォレストン : SSに名前出していいですか?w ☆シュヴェルトライテ☆ : どぞ フォレストン : チャットログも晒しちゃうぞーw フォレストン : って、いないかw 白 猫 : そして まいりん : (゚〇゚;)ハッ エンジ : ( ̄▽ ̄) 白 猫 : さつえいはむらのなかで? まいりん : 記念撮影してない ★フィズ★ : ひさしぶりにフォレトンのブログ見に行くか エンジ : にぎゃー ネオ・ロアノーク : あれ 白 猫 : いいたおれっぷりだw フォレストン : 今回はゴージャス版 エンジ : 二発もらうと吹っ飛ぶノー フォレストン : 今回はゴージャス版 まいりん : 記念撮影 ネオ・ロアノーク : ここで撮影? フォレストン : チャットのログまで大公開だっw エンジ : にゃんですとー ★フィズ★ : 記念撮影なら ★フィズ★ : 上は私でしょ しかちゃん。 : これでいいのでは? フォレストン : カシャッ エンジ : はぅあ しかちゃん。 : ここ空いてる 白 猫 : エンジさんが隠れて見えない件についてw フォレストン : 囲もうw しかちゃん。 : 上に載るの難しいよね フォレストン : 円陣を組むw ★フィズ★ : こうかな? しかちゃん。 : 角度によっては しかちゃん。 : 座ってるね 汐華 初流乃 : なむ フォレストン : 狙ってますw エンジ : いえいえ。素ノビですからっ ネオ・ロアノーク : なむあり まいりん : エンジ(円)を囲む 白 猫 : 大丈夫です! ★フィズ★ : いえいえ座布団ですから フォレストン : 誰がうまいこと言えとw エンジ : ええぇええぇぇえええ!? 白 猫 : うまいw フォレストン : 隠れてしまうw ★フィズ★ : これでどう? しかちゃん。 : よし フォレストン : こっち向かない? しかちゃん。 : とろー まいりん : 3 フォレストン : エンジさん正面 まいりん : 反対? しかちゃん。 : エンジ見えないよ しかちゃん。 : まいりん まいりん : 見えるよ 白 猫 : かろうじて フォレストン : 1マス下がって エンジ : 定点で狩りできるほどの湧きっぷり 白 猫 : ムチャシヤガッテ・・・ まいりん : 3 ネオ・ロアノーク : あー邪魔だ まいりん : カウント0からはじめるにゃ まいりん : ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク エンジ : それがよろしくてよ まいりん : 0 フォレストン : ズレたw しかちゃん。 : もういっかい 白 猫 : もうっかい しかちゃん。 : 0 まいりん : (。・д・)ぁぅぁぅ? エンジ : ひぃあぁあぁああああぁあ フォレストン : おのれぇ 白 猫 : これもエンジさんののろいか。。。 フォレストン : このままではエンジさんの放置プレイが続くハメにw しかちゃん。 : とるぞ まいりん : 0 ネオ・ロアノーク : あ フォレストン : もういっちょ まいりん : 0 しかちゃん。 : ネオさんが見えない まいりん : (。・д・)ぁぅぁぅ? まいりん : (´・ω・`) しかちゃん。 : エンジから少し離れよう 白 猫 : んだね フォレストン : ホントに呪いじゃないか?w ★フィズ★ : ダンナ空気嫁 エンジ : ( ̄▽ ̄;) 白 猫 : へあばんどきたー ★フィズ★ : いくらSSとられるのやだからって・・・・」 エンジ : おお エンジ : おめおめ ★フィズ★ : ここのHBってなに? エンジ : なんだら… 白 猫 : これ。 エンジ : おお フォレストン : 鑑定あるよ? フォレストン : ちゃうのかw 白 猫 : もう鑑定した まいりん : 2 まいりん : 1 まいりん : 0 フォレストン : おw しかちゃん。 : おpkだ エンジ : とれたw フォレストン : いいね><b エンジ : ありがとー しかちゃん。 : 起こしちゃったのか フォレストン : ちょw フォレストン : ひでぇw ★フィズ★ : じゃあ しかちゃん。 : 放置プレイ基本では エンジ : ひでぇw ★フィズ★ : お帰りはLODで フォレストン : にゃにー まいりん : 白馬? ★フィズ★ : さらばフォレトンの1% フォレストン : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 白 猫 : んじゃいこー 白 猫 : ぐは 白 猫 : 食われた エンジ : ええええ しかちゃん。 : どこむかってるの? ★フィズ★ : エル様いない(´・ω・`) フォレストン : どこに行くんだうちら?w 白 猫 : BOSS探し エンジ : なんですと ネオ・ロアノーク : どっか向かってるの? フォレストン : そっち目当てかっ!? 白 猫 : でも湧き時間2じかんとかじゃなかったっけ? フォレストン : BOSS探しだってw しかちゃん。 : そろそろ、戻ってもいい時間だね 白 猫 : だねー しかちゃん。 : くろい フォレストン : イズポタあったはず エンジ : w フォレストン : あった 白 猫 : んじゃかえりましょっかー フォレストン : イズでいい? しかちゃん。 : おお、愛してるで解除できるのか エンジ : だれかはぐれてる ★フィズ★ : 一人いない。。。 白 猫 : まいりん? しかちゃん。 : まいりんだ フォレストン : にゃんでこんなとこにw