フォレストン : ふむぅ、おもしろそーだからGv行って見るかw *薫* : おおw *薫* : 兄さんもくるか!w フォレストン : 無論露店目当てだがw *薫* : ちょww フォレストン : あ *薫* : フェン効果ないってw フォレストン : 昨日の預かり物w キルシェЯ : そっかw *薫* : もっててくれたのかw *薫* : ありんこw キルシェЯ : 何も説明聞いてないけど大丈夫かな? *薫* : アローバルガンは *薫* : WIZやセージにしかだめみたいw *薫* : バードや私と共に行動するってさw フォレストン : おいらは着いてくだけだから問題無いなw キルシェЯ : あいさw *薫* : スロットと フォレストン : エフェは切ったほうが良い? *薫* : 後は・・ジョークだっけかw キルシェЯ : スクリーム?w フォレストン : ほむむ *薫* : 兄さんは露店のみ?w キルシェЯ : 途中から抜けちゃうからなんか申し訳ないなw *薫* : 何人でも参加おkな許可とってあるけどw フォレストン : エンペルーム前で露店開いたら楽しそうw フォレストン : ちなみに聞くけどデスペナ無いよね?(ドキドキ *薫* : もちろんだよww *薫* : あったらコワイww フォレストン : おし、いくらでも死ねるw *薫* : ついてきてくれるなら、一応攻撃もしておkよw *薫* : 敵さんにw フォレストン : 反撃喰らったら死にますがなw キルシェЯ : とりあえず抜けとくねw *薫* : いあいあ、真ん中らへんにいて攻撃なら大丈夫さw フォレストン : ニュマとか有効? フォレストン : 飛び道具なんとかせんと攻撃する前に死ねるw *薫* : ハンターいたら自分のとこニュマ置くとかいいかもねw キルシェЯ : @はKIAIでw フォレストン : 無理w *薫* : 楽しむのが目的だで気軽にいこうよw