←戻る

■ このブログについて(適当にかいたもの

今の所ブログ名は「日記移転先(゜▽゜)」、管理人名は「那駕〇」です。
どちらも適当に付けたりしたものなので変更する可能性もあります(^^;

リンク、トラックバックはご自由にどうぞ。
(後者は関係ないものは削除対象)

FC2ブログなのでトップのURLは
 http://r2089.blog36.fc2.com/
個々の記事のURLは
 http://r2089.blog36.fc2.com/blog-entry-(記事ごとの数字).html
となってます。個々のトラックバック用URLもそちら参照。

現在のブログの外観(テンプレ)はskin14を少しずつ書き換えたものになってます。
いじる機会あればちまちま変えます。


過去記事とか気にせず自由にコメント/拍手などどんどん頂けると嬉しいです。

長期管理できない時もあるのでコメント、トラックバックは確認後公開になってます。


直接のメール先等は来ないだろうし見ないと思うので用意してありません。


移転先、と名前にありますが移転前もただの日記ページなのでそこへのリンクはありません。
文具関係扱ってるのはこのブログからなんで文具系の誰かの別ページって事ではないです、100%(゜д゜)ミテリャワカルケド...
2chの文具板は層がアレなので基本的に見るだけで活動は他の板が主かな...?

ただの個人の日記ブログという位置づけですので閉鎖の際には何も残さない予定です。
友人のみ公開の認証制って方向に行くかも。
FC2なので登録してる鯖が重くなってきたから移転、という事もありえますな…。



2008.7頃更新(ブログ名と管理人名変更)