シカりフラッシュ 収録シュウロクセリフ一覧イチラン  
       
1 さあ、はじめるよ。私の気持ち、しっかり受け止めてね 51 また拿捕ダホされたの?なさけいわね
2 ばか、ばか、ばか 52 ピザでもってろ、デブ!
3 分かんないわよ! 53 宝石ホウセキ取引トリヒキもないの?この役立ヤクタたず!
4 いいかげんにしてください、もう知りません 54 もっとカセいでさっさとミツぎなさい
5 もう知らない、せっかく信用してたのに 55 アイテムワクがないから、あなたのプレゼントなんていらないわ。
6 絶対許さない、もうフレしちゃうんだから 56 二度とログインしないでください
7 あー、もうやだ 57 ダイ海戦カイセンでもまるでヤクたないわね
8 いいかげんにしてよ! 58 いいから名工メイコウだけタタいてなさい
9 あんたばかじゃないの!? 59 下手ヘタすぎてハナシにならない
10 すごく楽しい 60 だーめっ、投資トウシしちゃだめ
11 変なの、信じられない 61 オナマチにこないで、汚らわしい
12 気持ち悪い・・・ 62 キミのせいでけたわ、
責任セキニンとってよね
13 いや〜 63 写真シャシンるのに邪魔ジャマだから、
そこどきなさいよ
14 一生船倉センソウもってなさい 64 いつまでも一緒に航海コウカイできると思ったら大間違いよ
15 こんな人だとは思わなかった 65 海賊カイゾクくらいでいちいちサワぐなっ
16 もーやだ、シズんじゃえー! 66 ネズミがわくなんて、ほんっと不潔フケツ
17 なんてことしてくれるのよ、もうありえない 67 何回言ったら分かるの?商人ショウニン見習ミナラいだってできるわよ、これくらい
18 もうキライ 68 何日ナンニチ風呂フロハイらなければむの?身体カラダにおってるよ
19 ばっかやろー 69 疲れたの?だめ、インドまでりなさい
20 ちょっと頭おかしいんじゃないの 70 ワタシイエハイろうなんて100ネンハヤいわ
21 口で言っても分からないならウミシズんでもらいましょうか 71 そんなことやってるからいつまでも貧乏ビンボウって言われるのよ
22 つよ、ぼっこぼこにするよ 72 あなたがフレって思われたくないわ
23 こらっ。いつまで寝てんの。早く起きないと出航シュッコウしちゃうぞ! 73 このやろー、うちのミナト荒らすなー
24 アホーーー 74 きもーい。ドーティがユルされるのは
小学生ショウガクセイまでよねー。
25 こら、だめでしょ 75 そんなオソフネしかないの?
26 バカにつける薬はないわね 76 必殺、ネコパンチ、えい、えい、えいーーー
27 だから言ってんでしょ、もう追従ツイジュウしないで 77 バルムンク、エクスカリバー、ゲイボルグ!これでもかっ
28 カオもみたくない、BL(ブロックリスト)にれておくわ。 78 オナ画面ガメンウツるのやめて
29 わたしにTellするなんて100ネンハヤいのよ 79 イヤ、ぜったいイヤ
30 もー、怒っちゃうよ 80 さっさとクエしなさいよ、
このウスノロ!
31 好きと嫌いは紙一重、私の言葉をしっかりと受け止めてね 81 あなたといても退屈タイクツ
32 おやじくさーい 82 正直にいいなさい、艦隊カンタイハイれてもらって嬉しいんでしょ?
33 いいかげんにして、あやまりなさい 83 ちょっとぉ、
ヘン病気ビョウキうつさないでよ!
34 なんでそんなに卑屈なの 84 言うこと聞いてくれないと嫌いになっちゃうよ
35 ずっと信じた私がバカだったのね 85 名匠メイショウ大砲タイホウ以外イガイいらないわ
36 何度でも言うからね、やっちゃだめ 86 はぁ?
ログを100カイカエしてきなさい!
37 いいえ、違います。注意してるの、私は 87 いつか天誅をくらうわよ、この海賊カイゾク
38 無礼者!なにをしておろう! 88 これだけしかえないの?私が支援シエンしないと何もできないのね
39 うつけもの!私をだれと心得ておる! 89 ナニ?このセマくてキタナいアパート
40 わたしばっかり頼らないで、自分でするの 90 ホロレチュチュパレロ
41 悪い子にはおしおきしちゃうわよ 91 リガナガしのケイにします
42 世間様に申し訳ないと思わないの? 92 このままだったら一生恋人はできないわよ
43 大好きだったのに・・・ 93 クエ情報ジョウホウワスれるって、ばかじゃないのー
44 大っきらい 94 またアラシ?! なんとかしなさいよ!
45 パン、パン、パーン 95 フクのセンス最悪サイアク
46 どっちがいいのよ、はっきりしなさいよ 96 あぁ、うっとうしい。
GMコール!GMコール!!
47 ふんっ。もう口聞いてあげないんだから 97 あんたバカァ?
48 廃人ハイジンっぽい 98 べ、べつに好きなわけじゃないんだからね
49 そんな目でわたしを見ないで 99 わたしはあなたのことを思っていってるのよ
50 今度やったらリスボンコウシズめるよ 100 最後までよく耐えたわね、こんな私のこと嫌いになった?
  101 しょうがないわねえ、今回だけよ、許してあげるの、じゃあね
                プラス おまけ音声オンセイ数個スウコ