このページは、G o o g l e で 2005年8月11日 18:48:42 GMTに保存された http://aqua.sweetbox.ws/diary01/diary/nagatuki1/?year=2005&month=8キャッシュです。
G o o g l eがクロール時にページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。こちらから最新のページ(ハイライト表示なし)を参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。テキストのみのキャッシュ ページを参照する場合はここ をクリックしてください。
このページのリンク又はお気に入りの登録にはこのURLをお使い下さい:http://www.google.com/search?q=cache:G2jq1SV3_IQJ:aqua.sweetbox.ws/diary01/diary/nagatuki1/%3Fyear%3D2005%26month%3D8+&hl=ja


Googleはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

Home □Thumbnail  □Admin

長月の戯言


2005 年 8 月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<< Prev  Next >>
過去ログ
平成14年10月
平成14年11月
平成14年12月

平成15年1月
平成15年2月
平成15年3月
平成15年4月
平成15年5月
平成15年6月
平成15年7月
平成15年8月
平成15年9月
平成15年10月
平成15年11月
平成15年12月

年  月を


ポカ2 2005/08/11(Thu) 23:34

8連荘の2日目ー。
昨日に続く大ポカしたですよ。
やったね、出の時間間違えたよ。(致命的
本日は12時からだと思っていたんですが、実際は10時から。
10時20分ごろ電話で呼び出されるという大失態。
長月株急落中。この勢いでどこまで落ちるのか(マテ
今一瞬、素で本名打ってて焦った。
どうも一日勘違いしたというのが正しいみたい。
今日からは、帰る前に必ず確認して帰るようにしよう。


そういえば明日から3日間、東京の人口が増加しますね。
まぁ、最近では取締りが厳しいのでアレですが人によっては本日から東京入りしてる人もいるようですし。
日帰りでいけない地方の人間は前日入りとか当たり前なのかもしれませんけどね。
参加される方々、健康には充分に気をつけて楽しんできてください。

・本日の一枚
本日休業

お名前: メッセージ:

おっかしいなぁ 2005/08/10(Wed) 23:13

今朝方、4時ごろ目がさめたので、久々にラグナロクでもしようと1dayチケットを使って入る。
鯖を選び、キャラを選びマップ画面になった直後に鯖キャン。
何度やっても同じなので、嫌われたのかなとか思って一応公式にいってみる。
。。。なんだよそれ。
うちのメインがいるLisa鯖だけワールド障害とはこれいかに。
聞いてねぇよ。ウワーン。
俺の1day分返せー。グッスン。
そんなわけで変わりにパワポケ7。
このゲーム、裏技で何度でも選手が作り直せるため、オールAとか当たり前。
投手にもかかわらず、パワーがカンストできます。
そんなわけで、着々とアホみたいさ選手を量産してました。

さて、今日からバイトが8連荘です。
8連荘の初日から大ポカするというなかなか幸先のいいスタート。
今日の大ポカを教訓に気合を入れなおしてがんばらなければ。

・本日の一枚
渚にて(その3)pya!様>
前にも似たような奴を取り上げましたね。
そういえば。。。
お名前: メッセージ:

やっとこさ 2005/08/09(Tue) 22:15

自動車学校を卒業しました。
もうね、わりとへっとへと。
まぁ、理由が理由ですからねぇ。
理由?ああ、財布忘れただけですよ。(かなり致命的
庚午自動車学校では、卒業検定は8時半集合、(合格していれば)15時解散な訳です。
財布がないとどうなるかは容易に想像が付くでしょう。
財布がなかったことに自動車学校のバスの中で気付いた俺は『本日は受からなくても良いや』
とか思っていたわけですが、結果は残念(?)なことに受かってました。
久々にお昼抜きですよ。
卒業式終了後、一度家に帰りお金の入った財布を持って自動車学校に戻る。
無事清算をして必要書類を入手。
ただ、免許センターには当分いけそうにありませんがね。
だって、明日から8連荘ですもの。バイト
ガンバレ、俺よ。

またしても超私信
>水月氏
入浴中に用事頼んでごめんね。


・本日の一枚
砂上の楼閣pya!様>
おおすごいなぁ。
この写真だけでは大きさはわからないけどね。
お名前: メッセージ:

明日こそは、、、 2005/08/08(Mon) 22:43

3度目の正直といいます。
はたまた、2度あることは3度あるともいいます。
明日の結果がどっちになるかわかりませんが、明日落ちたらしばらく受けないことにします。
理由が「自分を見つめなおすために」だったりすると、たかが自動車学校ごときでそんなに落ち込むなよ。
っていうか、お前アホだろうというお話になるのですが、そんなわけないです。
ちょっと、10〜17日までバイトのお休みがないだけですから。
おまけに、出勤時間がいずれもお昼頃(11時とか12時とか)なので、行って戻ってくる時間もないってことです。
明日取れるといいなぁ。しみじみ。

・本日の一枚
バントでpya!様>
実写Verですな。
打ったときと、本塁を踏んだときで対戦チームが変わっているのがポイント。
まぁ、ただの切り貼りなわけですがね。
よくやるなぁ、と。


お名前: メッセージ:

バイト初日ー 2005/08/07(Sun) 22:01

イエイ。ってことでめっちゃお疲れモードでハイテンションです。
いくら前に同じことをやっていたとはいえ、
初日から残業とか、普通にありえないんですけど。
人多すぎ。
まとまってやってきて、ガバーっと商品を買っていくのでダッシュで品出し。
終わったころ、お客さんがドドーっとやってくる。
以下繰り返し。
あは、だいぶボタンの場所を忘れていたですよ。
正直今日は戦力なったかどうか微妙なところ。
これからお盆にかけてますます忙しくなると思うので、しっかり覚えないと。
明日もガンバレ、俺

超私信
>ムーミン
昨晩はいけなくてごめんよー。
そろそろ倍になっていそうで非常に怖いが、借りた分は返しますので。


・本日の一枚
咆哮pya!様>
いい画だねぇ

ムーミン > 2倍だといいね・・・2倍程度なら・・・・・ (08/08 10:11)
お名前: メッセージ:

なかなかうまくはいかないものです 2005/08/06(Sat) 21:16

まぁなんだ。
お察しください。

さて、明日からしばらく俺は宮島SAにてアルバイトです。
下り線のほうの売店おりますので機会があれば売り上げに貢献してやってください。

本日はいろいろあってまともに日記が書けそうに無いのでこの辺で切り上げ。

超私信
>水月様。
荷物取りに行くついでに本もってお盆明けにでもお伺いいたします。


・本日の一枚
ドアが開かない、ぶち破ろう(その2)pya!様>
俺は、前作のほうが良いと思う

水月 > 了解しました。 (08/07 11:52)
お名前: メッセージ:

無事終了 2005/08/05(Fri) 21:52

突発企画にもかかわらず、全員出席で非常に嬉しかったですよ。
まぁ、話が急すぎたので全員最後までって訳にはいきませんでしたが、
みんな楽しめたと思うのでよしとするべきでしょう。
ウノの罰ゲームでエレンタール地獄を味わった岩氏は、正直「なむ〜」としかいえませんが。
まぁ、最終戦で見事に俺が大敗したので、いい感じでウノ大会が締めれたかなと。

私信
SA殿
PROJECT G4、毎度毎度お疲れ様です。
俺の行く先で発見したときに、手持ちがあれば買ってみます。

なべさん
おそらく昨年同様修羅場ってると思いますが、がんばってくだあい。
わが県にも流通するようなら、また買いますよ〜。


・本日の一枚
熟練者pya!様>
うーん、さすがにどうだろう
お名前: メッセージ:

急遽企画したわりには 2005/08/04(Thu) 23:03

わりと召集率が高そうです。
何のことかといいますと、いつぞやにやりたいなぁ、とかいっていた奴です。
一応開始は14時の予定。
ゼミの打ち上げがアルパークで11時半から1時間程度あるそうなので
終わったあと飲食物の買出し等やったらそれくらいの時間にははじめられるはずです。
さすがに人生ゲームを用意する暇はなさそうなのでウノをする予定。
飽きたら次何するか後で考えればいいかなとか思ってます。

自動車学校について
サァ、ナンノコトカナ受かりましたよ。俺の心中では、ですがね

この辺で本日は終わりー。

・本日の一枚
ごめんなさい。お休みします。

長月 > 色ミスで青字で何か書いてあるのが見えた方へ。   そっとしておいてやってください。 (08/05 00:53)
ムーミン > マァ、ナンダ・・・ゴウカクオメデトウ・・・・ (08/05 05:54)
お名前: メッセージ:

明日は早起き 2005/08/03(Wed) 22:23

ようやっと、自動車学校の見極めもらいました。
明日卒業検定です。
がんばって早起きせねばな。

そんなことより、今日は大変なことが起きました。
それは何かというと、なんと銀行に閉じ込められました。
ATMは19時で閉まるので10秒前にぎりぎりで駆け込んだわけです。
入ったのはいいのだが、ATMに付いたときには業務修了とか書いてあるんですね。
ため息ついて呆然としてると、今度はシャッターが降りてくるんですね。
待て待て、まだ中に客がいるってば。
終了10秒前に入る人は客じゃないですか、そうですか。
19時20分ごろ守衛さんによって解放される。
明日、自動車学校の関係上どうしてもお金が必要なので仕方なくコンビニでお金を下ろす羽目に。
手数料210円も取るなんてひどいや。(怒
くそう、学食でお昼がたべれるじゃないか。

7時には支度して自動車学校に向けて出発する予定のためこの辺でおしまい。
ちなみに明日は、お昼過ぎまで携帯は不通になると思われます。
明日分には、受かりましたーとかけるようがんばろうと思う。

・本日の一枚。
もすかう(その2)pya!様>
マイヤヒーに続けってか?
うーむ、コレはさすがにどうだろう。。。
お名前: メッセージ:

携帯変えたいなぁ 2005/08/02(Tue) 22:30

同じメーカーの人にメールが送れないという、非常に不便な状態なので
言い加減メーカーをAUに戻します。
所詮まがい物プリペイドですからねぇ。
そんな不便な携帯を1年も使えばよくがんばったと思います。うん。

そうそう、昨日半分冗談で日記に書いた案件
決行することにあいなりました。
西が16時までしかいられないってことなので全員参加は厳しいかもしれませんが。
それまでには自動車学校で実技は通っておきたいなぁ。
明日、みきわめで明後日卒業検定
何とかなるといいんですがねぇ。

・本日の一枚
骨、いかがっすかぁ<まぐまぐVOW デジカメでポン>
うーん、それはどうだろう。
お名前: メッセージ:

オンラインゲーム 2005/08/01(Mon) 22:58

主に自動車学校が理由で最近ほとんど接続していません。
最近始めたパンヤも、2週間前にチケットが切れたラグナもね。
まぁ、他の理由にGBAのエミュレータ動かしてパワポケ7をやっているというのもありますがね。
多分、それが接続しない一番の理由。

んで本日、ねこねこソフトからお返しディスク6を入手。
気が付けばこのソフトハウスさんももうじき6年目なんですね。
月日がたつのは早いものです。
そんなわけで(どんなわけだよ)ねこさんの夏コミを通販することにしました。
残念ながらルービックキューブは売り切れでしたけど。
うわぁ、またお金が。(泣
まぁ、気合と根性で何とかしよう。
来週からは、また藤井産業(宮島サービスエリア 上り線)さんでバイトです。
俺としては、バイト前にいつぞや見たく遊地亭に集まってみんなでわいわいやりたいのですが、
さすがに急なのでみなの都合があわないだろうナァ
俺としては5日(金)あたりを希望。
ゼミでお昼から打ち上げがあるので、そのあとですかね。
希望メンバは、西、なめこ、籐矢、フォトン、犬、静樹、岩、俺。後は会場の遊地。総勢9名。
内容は、前回同様ウノとカラオケ。あと何か。
ボードゲームの人生ゲームとかみんなでやると楽しいかも。
2/3以下の場合は後期明けかな。
人数多いほうが楽しいしね。
よし、明日当たり一応告知してみよう。できると楽しんだがねぇ。

・本日の一枚
森に棲む精霊nyapya!様>
猫分を補給しておきます。
お名前: メッセージ: