XO

|

レッドストーン緑鯖プレイ日記 クロスオー

このイラストのベースはビーストテイマーです。ほとんど服着てないですけど、
ブーツだけウェッジソールで流行取り入れたりしてます(笑)。
センスがないのであまりオシャレなカッコはさせてあげられませんでした。
このイラストの骨笛は実在のものです。カッコ良かったので持たせてみました。
ちょっと大きめに描いたので馬くらいの動物の大腿骨くらいかも。

こういうエキストラページを作ると、他の職の絵も描けって言われそうだけど
いつも気まぐれ屋さんなので増える予定はありません(今のところ)。
相変わらずラクガキでレベル低いですしね〜。。。

Copyright © XO All Rights Reserved.