アフィリエイト

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


広告貼るならアクセストレード!

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ご自分のホームページに広告を貼って副収入を得ましょう。
JANetの報酬が他の会社より若干高めですが、
他の会社にはJANetにない広告があるので複数契約するといいと思います。
バリューコーマースは、
「規定値を下回る広告をより高い報酬が見込まれる広告に自動的に置き換えられるシステム」
というのがありまして便利なのですが、広告の貼り方が面倒なのが欠点です。
アフィリエイトのお得な使い方
本人申込OKの広告が結構あります。
自分が欲しい商品・サービスをホームページに貼って自分で申し込む。
すると、欲しい商品を手に入れつつ報酬までゲットできちゃうのです!
お得です。
↓こちら自分で申し込むために貼ったバナーです。

懸賞・ポイント系

フルーツメール
 
登録しておくだけで1ヶ月に1回、100万円が当たる懸賞があったんですが
その懸賞は終了してしまいました。残念。
ロトの数字を当てると1000万円なんて懸賞はやってます。
懸賞はとにかく充実してるんで、ちまちまポイントを貯めるより一攫千金!
という方にオススメします。

ネット銀行

ネット銀行が普通の銀行よりいいところは何といっても預金金利が高いところ!
オススメは住信SBIネット銀行。 左のバナーは何故かモバイル専用で、ケータイからしか見れません・・・。

自動車保険


引き合いに出すのも何ですが、どの会社も東京海上等と比べて格安です。
試しに見積もりしてみませんか?

外国為替証拠金取引

 

「外為どっとコム」 主催セミナー

※ハイリスクハイリターン。大損する可能性もあります。取引は自己責任で!
1000通貨単位で取引できますし、セミナー・レポートも充実してますので
投資額5万円くらいから始めたい初心者の方にオススメ。
私もセミナー・レポート目当てで口座開設しています。
普通の銀行の外貨預金の場合、1000ドル買うと1000円手数料取られますが
外為どっとコムの場合、100円となかなかお得です。
少ない資金で、例えば1万円で10万円相当の外貨の取引が可能ですが
資金を大きく上回る取引はそれだけリスクも伴いますので
慣れない内は資金の1〜2倍程度の取引をオススメします。
大金を動かしたいならまず、外為どっとコム主催のゲーム・バーチャルFXをやってみましょう。
大儲けしても現金は手に入りませんが、豪華な賞品が手に入ります。
これもバーチャルゲームです。→
外為どっとコムの手数料が値下げされ、1万通貨500円になるそうです。
それでも外為どっとコムより手数料が安く、取引できる通貨ペアが多い業者があります。
  1000通貨でも手数料無料!
いろいろキャンペーンあり!
少額でスタートしたい人にとてもオススメです。
1000通貨単位で手数料片道30円!デイトレ決済無料!外為どっとコムより安いです。
取引システムが重いのと、若干スワップポイントが安いのが短所。
最近使ってません。
たっぷり含み損抱えた1000通貨ポジが残ってます。
1万通貨片道500円。デイトレは無料になりました。
スワップが高いと評判ですが、私はランド円、香港ドル円専用として使ってます。
ランド円、香港ドル円だと1万通貨片道50円です。

株取引

正直、現物株取引なら他の証券会社の方がいいかも。
でも携帯での取引だと手数料が安くなります。
投資信託手数料キャッシュバックキャンペーンを時々やるので
その時、投資信託を買うために口座開設しときましょう。
IPO完全抽選、主幹事になることもあるのでIPOも狙いましょう。
約定代金1日10万円まで無料。
4,5万円で買える銘柄を買うのに持ってこいの証券会社だと思います。
10万円以上も格安になりました。
IPO、完全抽選とはいえ、割り当て数が少ないのが残念。
約定代金1日20万円まで無料が無くなります。
せめて10万円無料とか残して欲しかった・・・
もはや用無し?
約定代金10万円以下無料がなくなりました・・・。
S株も最低手数料52円導入で魅力激減。
10万以下の長期保有予定の株は松井で買ってSBIに移管か。
マネックスにないノーロード投資信託があります。