4ワンママのダイアリー

ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事〜ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月

行きはよいよい帰りは・・・・・・・・

今日は、午前中に4ワンの

身体検査フィラリア血液検査ワクチン接種

に行ってきました

車で40分ほどの加古川動物病院っていう

病院に通っています

勿論、4ワン達は病院へ行くなんて思っていません



DSCF0965_convert_20100516173141.jpg
パパ:あくび〜運転するか〜




DSCF0938_convert_20100516173432.jpg
あくび:えっいいの?運転するする〜




DSCF0935_convert_20100516173227.jpg
あくび:わーい運転たのしいなぁ〜



DSCF0937_convert_20100516173339.jpg
あくび:やっぱ無理運転してると気分が悪くなるわ



DSCF0932_convert_20100516173258.jpg
メル&はなび:どこに行くのか楽しみだね




DSCF0961_convert_20100516173454.jpg
メル:ママ〜なかなか着かないね

ママ:もうちょっとだよ




DSCF1017_convert_20100516173838.jpg
到着しましたぁ〜




DSCF1021_convert_20100516173941.jpg
ママは受付に行って診察券を渡してきました

受付時間は9:49です

これから診察まで一時間半待つことに・・・・・・・・

外で待ったり、待合室で待ったり・・・自由です



DSCF1016_convert_20100516173623.jpgDSCF1011_convert_20100516173559.jpgDSCF1034_convert_20100516173805.jpg
待ち時間のあいだ、あんなことや、こんなこと・・・



DSCF1036_convert_20100516174006.jpg
こんなに大きなワンちゃんと触れ合いました

とっても優しいワンちゃんでした



DSCF1028_convert_20100516173904.jpg
さてさて、診察室では毎度おなじみの

あくびの「先生好き好き作戦」が始まり・・・・・

診察台から逃げる3ワンとは違い

自ら診察台へ上がり

「先生!私はここよ!はやくヨシヨシしてよ」

案の定、先生に可愛がられ・・・

ご満足の様子でした







帰りの車の中は毎回こんな感じです
DSCF1071_convert_20100516174025.jpg

無事に問題もなく終わりました

まだまだ元気で過ごせますように・・・